2008年06月16日

松浦亜弥:シングルV「笑顔」【松浦亜弥】

あの「あやや」こと松浦亜弥さんは、犬の肉球フェチだとか・・

何でも愛犬の肉球を嗅ぐのが好きだという話ですので、きっと「香ばしい」って思ってるんでしょうね。

あなたも1度愛犬の肉球を嗅いでみてください。

ふとこれを思い出しました(笑) ■ [ ハロプロ ]今日の ハロ ガチャ 18:29 ?これまでの流れ? 松浦亜弥 亀井絵里 (みかん) 里田まい ( 音楽ガッタス ) 紺野あさ美 ( 音楽ガッタス ) 亀井絵里 (おじぎ30度) 安倍なつみ 中澤裕子 Berryz工房そして ヤフオク で 松浦亜弥 の写真集で売ってた。

誰も入札してなかった。

私は プラチナ 会員じゃないから売れないか、その前に。

それより 品川庄司 のネタで ミキティ の方が目だっているから、やっぱり売れるかも。

6年制薬学部=>薬局、病院薬剤師等 4年制薬学部=>MR等 4年制 エステ その“扶養手当”を毎月支給するというのが、国内動物用医薬品業界のリーディングカンパニー・共立製薬だ。

「人と動物のよりよい共生環境の実現を目指して新設しました。

名古屋のCBCラジオの番組の企画かな?あややが ブルーノートライブしました。

黒ずくめの衣装で「笑顔」など5曲ジャストバージョンで熱唱 メドレーで「LOVE涙色」など 7年間を振り返りました。

参加したかったなあ。

大阪のブルーノートでも してほしいね。

シングルV「笑顔」 松浦亜弥 ZETIMA 2007-09-12 売り上げ ランキング : 18990 Amazonで詳しく見る 前作「 砂を噛むように … NAMI DA」から1年半振りのリリースとなる松浦亜弥の通算19枚目のシングルV。

ニュース番組「日テレ NEWS 24」の イメージ ソングで。

posted by ももりん at 13:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。